弊社商品を不正掲載している詐欺サイトにご注意下さい

2021年4月21日

このたび弊社(桜井食品株式会社)の商品の商品画像、商品情報を無断で盗用して、販売しているかのような詐欺サイトの存在を確認いたしました。
これらのサイトは弊社と一切の関係がございません。
詐欺サイトをご利用になった場合、代金をお支払いされても商品が送られてこない、入力した個人情報が悪用される等の詐欺被害につながる恐れがございます。
お客様におかれましてはご購入の際は十分にご注意下さいますようお願い致します。

【詐欺サイトに見られる特徴】
・販売価格が相場より極端に安い。
・運営会社の連絡先電話番号の記載がない。
・運営会社の所在地が偽装されている。もしくは存在しない。
・決済方法が銀行振込のみ(カード決済・代金引換が使用できる場合もあり)。
・振込先銀行口座名が個人名義。
・サイト内で使用されている日本語表記に不自然な点が見られる。等々。

【被害に遭わないために】
被害に遭わないために、ご購入前にご不安な場合は弊社にお問い合わせください。
桜井食品株式会社 Email:info@sakuraifoods.com
TEL:0120-668-637(お客様相談室/9:00~17:00※土日・祝日除く)

【万が一被害に合われた場合】
万が一、詐欺被害に遭われてしまった場合は、ご購入時の状況を整理し、 支払い(振込)証明等をご用意の上、最寄り警察署のサイバー犯罪相談窓口または消費者センターへご相談して頂きますようお願い致します。
偽物・詐欺サイトとお客様間で起きたトラブルに関しては、弊社では一切の責任を負いかねます。十分ご注意ください。